大手のデリヘル業者に応募するメリット

デリヘルの求人サイトから応募するなら、なんといっても大手に応募するべきです!

大手のデリヘル業者に応募するメリットしては、福利厚生面が手厚い事があげられます。

まず、寮完備のところなんてあたりまえ!

寮があれば、その分住居費用を貯める事が可能ですよね?

短期間でお金を貯めたい人は、寮がある店に応募するべきです。

また、子連れの人には、託児所を用意してくれるところもあります。

さらに、大手の場合は、面接時の交通費や、宿泊費の負担をしてくれるところもあるからびっくりですよね。

地方から、都心に面接にくるような人は、移動や宿泊費がネックだったりします。

でも、それも負担してくれるなら、応募もしやすくなりますよね。

このように、大手のデリヘル業者だと、こういった福利厚生面のバックアップも手厚いのが魅力なんです。

また、大手だけに抱える顧客の数も多いのも魅力です。

弱小業者だと、その日のお客さんの数に並があったりして。

待機してるだけで指名が貰えない事も多々あると思います。

ですが、大手だと、顧客数も多いので、安定して指名を貰えるという強みもあるのが魅力ですね。

ただし、在籍しているキャストの数も多いので、上にあがるには相当熾烈な競争をくぐり抜ける必要もあります。


デリヘルは大変高収入を得るチャンスのある職種

ある高級デリヘルのトップクラスとなると年収3000万円に達する事もあるとか。

このように一攫千金が狙える職種の為に、お金をためたい子や、借金返済、学費や資格取得の為にお金が必要な人など目標を持って応募してくる人も多いんです。

ただし、最初はそういった志があっても、一日で大金を手にすると「また明日稼げばいいや」と言う気持ちが芽生え、その日の稼ぎはその日のうちに全て使ってしまう子もいます。

デリヘルは接客業ですし、性的サービスをするために相当体力とストレスもあります。

ですから、ストレス解消は買い物やホストと言う子も沢山います。

そうやって散財癖がついてしまうと、せっかく大金を稼いでも貯金はゼロなんて事にもなりかねません。

ですから、デリヘルで働こうと思っている人は、金銭感覚が狂わないようにする事が大切です。

その為に、簡単にお金を使わないように定期預金を組んだり、目標貯金額を設定しそれをいつまでに達成するかなど日々意識して働く事が大切。

苦労して働いたのにお金は何も残らず年だけ増えたなんて事の無いよう肝に銘じておく事が大切です。


給料日にデリヘルを利用した話

給料が入ったので行きつけのデリヘルに電話して女の子を派遣してもらいました。

特に希望はないのでお任せで来てもらったんですけど、来た女の子が予想以上の可愛い子でラッキーでした。

軽く会話をして、すぐにプレイ開始。

裸にして見ると、おっぱいは小さいながらも形がよいので興奮しました。

お風呂場に移動すると、明るいと恥ずかしいから電気消しませんか?なんて言うんですよ。

これからもっと恥ずかしい事するのに何かわいこぶってんだ?と思いましたが電気を消して暗い中でシャワーをあびました。

そしてベッドに移動してプレイ開始したんですけど、なかなか彼女からチンポを触ったりもしてこないし、完全まぐろ状態なんですよね。

足を広げてM字開脚させてまんこ舐めようとしても、足を閉じてしまうし。

まだ恥ずかしがってるみたいです。

なので無理矢理足を広げておまんこを広げてくりをなめまくりました。

そしたらうっすらと喘いでいます。

舐め続けると体は正直な反応で、なめこみたいにヌルヌルまんこになりました。

そろそろいいかなと思って、チンポにゴムをはめて挿入。

はげしく出し入れしても、全く反応がありません。

こりゃ完全マグロ女だなぁと思って、ちょっとがっかりしたけど本番させてくれたんでよしとしました!

その日は、立ちバックでゴム中だしで終了。

もう少し積極的になってくれればもっと可愛いのに、もったいなかったですね!


女から思うデリヘルについて

女には、体験できないデリヘル。

なぜ、女にはデリヘルみたいなものがないのだろう。

でも、初めてデリヘルを利用するときは、ちょっと勇気がいる気がする。

だって、他のいろんな人とも性的なことをしているのにも関わらず、自分とも…っていうのは、やっぱり性病の事を思うと怖くてできない。

でも、なかなか彼女ができなかったり、性欲が強かったりすると、たまには、可愛い子とイチャイチャしたりするのは、楽しいと思う(*^^*)

違反しない行為内で、女の子が許す限りは、まさに、アダルトビデオの中の男優になった気分だろう。

時には、コスプレさせてみて、学生時代妄想していた、体操着姿や、水着姿にさせてみたり、世間では、犯罪行為になるような、制服姿の子を痴漢するようなシチュエーションをしてみたり、ナース服で興奮度をあげてみたり(^3^)/

楽しみ方は、さまざまなんだろう。

そして、そのコスプレ姿で、気持ちよくさせたり、気持ちよくしてもらったり(^^)d

でも、経験のない女の立場としては、知らない女の子と、と考えるとやっぱり手も足も出ない(~_~;)

相手がどんな気持ちでしているのかわからないのは、ただ単に、好きなように操っているだけではないのか…。


名古屋の人妻デリヘルが今大騒ぎ
知人は最近、人妻の風俗にハマっていると言っていた。
http://ai-amore.jp/
ai-amore3


[LINK]

town a-fuu fuzokuwave